SSブログ

お休み [日記]

久しぶりに、お休み。 朝から電気工事の点検にきたり、
宅配便が届いたり、それなりに忙しい!?
午後には、秘密の特訓の自習へ。 まだまだだねぇ。

宅配は、とっても豪勢な、松阪牛が1Kgでした。
Blog20150618-2.jpg

昨日のウィンナ弁当
blog20150618-1.jpg


けんぢぃ

松阪牛のお肉!!
従兄弟が送ってくれました。
ごちそうさまです。
日曜日に、娘達を呼んで、すき焼きパーティーをしたいと思います。

今日は、けんじぃがお休みなので、お弁当はありませんでした。
ローソンで、げんこつメンチとげんこつコロッケ、ドーナツを買いました。
すごいボリュームでした。

晩ご飯は、ゴーヤチャンプルーと餃子、レタスサラダでした。

じゃあの  やおばぁ
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0