SSブログ

豪雨 [ニュース]

今日は、この辺は、豪雨でした。
私は、会社にいたので、全然平気でしたが、
馬橋と新松戸の間が冠水したそうです。
電車が一時止まってしまいました。

私の帰る時間には、雨もやんでいました。

今夜は、けんじぃは、ちょっと一杯でした。

じゃあの  やおばぁ

寝ます、明日は休みだぁ~!
弁当は、明日。

けんぢぃ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0