SSブログ

ぼちぼち年末 [日記]

少し仕事があって、会社へ。 でも、寝過ごしたので、
ちょっと遅れました。 まぁ、休日なので、特に問題には
なりません。 雨も降っていたので、サクッと片付けて、
早めに帰って来ました。 明日こそ、走らなければ。

今年もやります、サンタ。 その準備もあります。

けんぢぃ

朝から、ともばぁの病院へ。
9時過ぎに着きました。
今日は、リハビリの先生と、ケアマネと10時に自宅で打ち合わせです。
10時過ぎに家に着くと、ケアマネのHさんが来ていました。

父も起きていて、手すりの位置とか、玄関までアプローチと部屋の中の
使い勝手を見て打ち合わせ。

やっぱり心配していた通りのことを言われました。
ともばぁが帰ってくる前に、家の大改造をしましょう!!
今年の課題です。

久しぶりに家に帰ってゆっくりしたくても今のままでは、無理なのが分かったと思います。
かおるじぃも、調子よくないみたいだし。

ヒナちゃんは、インフルエンザが治って、今日から、学童へ。
お迎えに行きました。
晩ご飯は、クリームシチューとホッケにご飯。

じゃあの やおばぁ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0