SSブログ

その前にクリスマス [日記]

朝から、何とか走りました。 思ったよりも、寒くなかったです。
いつも通り、10Km。 まぁ、タイムもまずまずかな。
その後、今年最後の秘密の特訓へ。 疲れていたのか?
今日のレッスンはメタメタでした。 年内にもう一回、自習が
必要かも。 で、そのままサンタにリクエストがあった、
抱っこ紐を買いに伊勢丹へ。 希望していた物はありましたが、
それにしてもまぁまぁのお値段。 近頃は、こうなんですかね。
まぁ、喜んでくれれば、こちらも嬉しいですが。
そしていろいろ買い物をして、晩ご飯。 疲れました。

けんぢぃ

私も走りました。
ゆっくりでしたが、何とか完走!!
しかし、今度は、股裏がいたい!!
筋肉痛を克服しながら、膝痛が直ると良いですね。

マンションのお餅つきがありました。
けんじぃとお買い物があるので、パスでした。
伊勢丹で、買い物をしてから、ケーズデンキに、実家の冷蔵庫をかいに行きました。
しかし、冷蔵庫売り場の店員が、あまりにもしつこくて、
辟易して帰って来ました。

ダイエーのヤマダ電機に見に行って、値段もお手頃の冷蔵庫を買いました。
やっぱりヤマダ電機ですね。
29日に納品なので、前の日に片付けに行きます。

晩ご飯は、冷凍のトンカツと、フライドチキンなど
美味しく頂きました。

じゃあの  やおばぁ





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0