SSブログ

誕生会 [日記]

昨日も、実はブチキレました。 なんだかなぁ~。
それでも、やおばぁの誕生会を予定していたので、
いつもの菊うらで食事会。 食事もお酒も、堪能しました。
まぁ帰ってから、ブチキレメールを送ってしまいました。

今日はまた、経営会議!? まだまだ未熟な社長です。
いろいろ決断が必要です。

けんぢぃ

昨日は、ごちそうさまでした。
朝から、おめでとうメールの嵐でした。
ありがたいことです。

調子に乗って、ラインで、お料理の写真を送りました。
菊うらのお料理は、本当に美味しいです。
おまけに、カニとからすみも頂いて、日本酒が、進みました。

さて、今朝は、さくちゃんが緊急入院!!
股関節炎症で、歩けなくなり、救急車で、運ばれたそうです。
絶対安静で、寝ていないとダメみたい。
2,3日入院になりました。
電話したら、意外と元気でした。
お大事に。

明日は、じじばばの支援です。

じゃあの  やおばぁ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0