SSブログ

ブチキレ [仕事]

久しぶりに、ブチキレました。 なんだろう、コスト意識が
低いよね。 儲かってもいないのに、余計な経費を買う。
残念です。 何だか、虚しくなりました。
ひきづるかなぁ~。

今日のカニシュウマイ弁当
Blog20141022.jpg

けんぢぃ

今日は、ISMS の勉強会でした。
個人情報も大事ですが、ISMSは、会社の情報です。
会社の情報のセキュリティについて、色々考えています。
SNSに情報を提供する場合には、どこまで公表して良いのかを問われる
今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?

今日は、けんじぃから、お誕生日プレゼントに、「トルミー」と91歳の職人がつくった、
爪やすりを貰いました。
一生もんだそうです。

じゃあの  やおばぁ
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0