SSブログ

まあ、いいか! [日記]

何故か?今日も軽く一杯。 といっても、これまた何故か、会社で
軽く一杯。 いろいろあります。 先日のけんぢぃが、執行しなくては
ならない一件です。 ちょっとトラブっています。
そのため、何故か会社で軽く一杯。 まぁ、しょうがないです。
それでも、仲間の協力を得て、上手くかわすことが出来ました。

今日のお弁当「厚揚げトマト弁当」
Blog20140911.jpg

けんぢぃ


明日から、社員旅行で、山梨に行きます。
富士山の裾野、忍野八海を見に行きます。
今日も、不安定なお天気。
雨が降ったり止んだりでした。
明日は、どうなんでしょうか??

バス旅行で、一泊二日の温泉旅行。
連休空けたら、お仕事がどどーんと来る予定です。

今夜は、早めに帰って来て準備しました。

じゃあの やおばぁ
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0