SSブログ

お葬式 [家族]

矢玉の義兄のお葬式でした。
まだ、六六歳でした。
とても残念です。
病気には、勝てません。

立派なお葬式でした。

みんな色々大変です。

昨日は、最終の飛行機で帰ってきたので、家に着いたのが、11時頃でした。

又、来週みんなで、矢玉に行きます。
今度は、ゆうヒナちゃんと、おにぃも行きます。

明日は、実家の両親の介護支援です。

けんじぃは、お付き合いでちょっと一杯でした。
身体が資本ですので、ほどほどにお願いします。

じゃあの  やおばぁ
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0