SSブログ

いろいろ手配 [日記]

今回の葬儀に向けて、いろいろ手配が必要です。
まぁそれでも、重要なことです。

仕事も、明日の会議に向けていろいろ大変です。
会議だからか?急に売上予定が減ってしまいました。
大丈夫か? まぁ、明日が楽しみです。

今日のいかの天ぷら弁当
Blog20140804.jpg

けんぢぃ

急遽、私も一緒に矢玉に行くことになりました。
あしたは、ISMSの打ち合わせで、遅くなります。

その次の日に行くことになりました。
なので、今夜から準備しています。

今日も暑い一日でした。

じゃあの  やおばぁ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0