SSブログ

土用の丑の日 [日記]

なんですが、なぜかいっしょに遊びに行く人が
いませんでした。 先に、近所のお店を調べましたが、
やっぱり主流は、中国産。 ダメだよね~。
やおばぁも、いろいろ忙しいようです。
で、けんぢぃは、早めに帰って、スーパーで蒲焼きを
買って帰って、一人飲み。 ちょっと奮発して、ビールも
買いました(いつもは第3のビール)。
ウナギは、高いねぇ~。 まぁ、食べるなら今日なので、
こちらも奮発しました。 でも、美味しかったです。

やおばぁも、もうすぐ帰ってくるでしょう。

けんぢぃ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0