SSブログ

またまた飲み会 [仕事]

昨日も、飲み会。 最近ちょっと、飲み過ぎかも。
まぁ、ちゃんと帰ってくるので、まだまだ大丈夫でしょうが、
乗り越しに気をつけないといけないですね。
昨日も、なんだか変なルートで帰って来たし。

昨日のカツ弁当
Blog20140724-1.jpg

何故か今日の弁当が、うまく転送できません、何故かな?
Blog20140724-2.jpg
遅くなりましたが、ようやくアップできました。

けんぢぃ

昨日は、中学の同級生と久しぶりに会いました。
色々大変!!と言っていましたが、彼女のお母さんも、
昨年大腸がんで、倒れてしまったそうです。
墨東病院のERに、3ヶ月、その後一般病棟にうつり、
今は元気になって、自宅にいるそうです。

しかし、彼女は、一人っ子なので、両親のお世話は、全部自分。
私は、弟がいるので、その分助かりました。

病気になって、わがままだったりとか、みんな同じような状態なんですね。

明日は、給料日です!!
そして、毎年恒例の暑気払いです。

じゃあの   やおばぁ
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0