SSブログ

梅雨明け [日記]

ようやく、梅雨が明けたようです。 昨年より、16日も
遅いらしいです。 今日は、暑かったですね。 今も
暑いです(熱帯夜???)。 まぁ、けんぢぃは、お出かけする
こともなく、一日ビルの中にいるので、あまり実感はありません。
まぁ、夏は暑いのが当たり前ですからね。

今日のシュウマイ弁当
Blog20140722-1.jpg

お祭りでのSLに乗るヒナとサク
Blog20140722-2.jpg

けんぢぃ

連休明けで、困ったこと!
会社の携帯の通信が、容量オーバー!
またまた2GB増やしました。

一人で、9.6GBも使っている人がいました。
みんなで気を遣っているのに、どういうこと??

それにしても、ドコモのインフォメーションセンターは、電話がかかりづらいです。

今夜は、コアビティのレッスンでした。
体幹を鍛えています

晩ご飯は、冷しゃぶ鳥屋脇ナス、やみつきキャベツ、高野豆腐の煮物、濃い味、焼酎のお湯割り
野菜多めのメニューになりました。

じゃあの やおばぁ
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0