SSブログ

帰省 [日記]

先の日曜日に、実家の弟から電話があって、親父に事故が
あったとのこと。 ちょっと心配になって、改めて弟と相談して、
急遽田舎に帰ることにしました。 親父は、予想以上に大丈夫
だったけど、帰省の前日には、危険な状態だったとのこと。
まぁ、会えてよかったかな。 これから回復も期待できそうだけど、
完全復活は無理かも。 実は義兄も調子が悪くて、今回の帰省で
こちらにも会えたのはよかったかも。
お土産は定番を、別便で発送。 その前に、サザエとあごをいただきました。

けんぢぃ

けんじぃが帰ってきました。
じいちゃんの様態が心配でしたが、落ちついたようで、良かったです。
ゆっくり回復するのを待ちましょう!!
夏休みに会えることを楽しみにしています。

思いがけなく、サザエを沢山頂きました。
茹でて、中身を出して、肝を分けました。
肝を何とか食べられないかと、ニンニクバター醤油で炒めてみました。
味はほろ苦いですが、美味しいです。
しかし、じゃりじゃりしていてダメでした。
残念!!

近所のフィットネスクラブに行くことにしました。
予約をしないとダメだとか、ちょっと面倒ですが、スマホから出来るので、
慣れれば、平気かも。

じゃあの やおばぁ
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0