SSブログ

フィットネスクラブ [スポーツ]

新しくできた、フィットネスクラブに行ってきました。
やっぱりいました。ジムのお仲間。

今夜は、けんじぃは、接待で遅いです。
私は、明日胃の検査なので、慌ただしく食事を済ませました。
その後、「コアビティ」のレッスンに出ました。
基本はストレッチ&体幹を鍛える事のようです。

最近、運動不足でなまった身体には、良い刺激になりました。
腹横筋を鍛えましょう!!
明日は、ヨガです。

じゃあの やおばぁ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0