SSブログ

ちょっと疲れ気味!? [日記]

昨日は、久しぶりに肉三昧。 たまには、いいよね。
で、今日は、最近痛みが激しい、左の肩胛骨の診察へ
行きました。 う~ん、原因は? どうも、首の骨から
出ている神経が、骨の変形に触って。痛みがあるようです。
治療は? 取りあえず、痛み止めと、湿布を、貰いました。
まぁ、途中経過で、2週間後ぐらいには、再度診察へ行く
必要があるようですが。

けんぢぃ

結局、痛み止めで、直るのでしょうか??
心配です。

昨日のバジルチキン弁当
Blog20140515-1.jpg
晩ご飯に、山ウドのきんぴらを作りました。
Blog20140515-2.jpg

今日は、崎陽軒のシュウマイ弁当
Blog20140515-3.jpg美味さが、やっぱり違うよね!

晩ご飯は、山ウドの天ぷら、蓮根の天ぷら、椎茸の天ぷら 

お腹一杯です。・・・食べ過ぎかな!!

じゃあの やおばぁBlog20140515-4.jpg



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0