SSブログ

社外打ち合わせ [仕事]

いろいろ、打ち合わせするべき案件は、あります。
それを議論できただけでも、有意義だったでしょう。
もちろん、問題は山積みですが、一つずつ片付けていきましょう。

今日のやおばぁの弁当、サメ唐揚げ弁当
Blog20140513.jpg
昨日の晩ご飯でした。

けんぢぃ

サメと言っただけで、けんじぃは、食べなくなりました。
美味しいのに!!

けんじぃが、宇都宮餃子のお土産を買ってきてくれたので、
晩ご飯は、餃子でした。
皮がもちもちで、美味しかったです。

Hさんから、野菜を頂きました。
珍しい山ウド!!

明日は、山ウド料理を作りたいと思います。
山ウドの天ぷらには、チリワインの赤でしょうか??

ウドの肉巻きも良いかも!!

じゃあの  やおばぁ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0