SSブログ

接骨院 [日記]

朝から、接骨院へ行きました。 膝の治療です。
どうも噂では、そこの接骨院は、ゴッドハンドと呼ばれている
らしい。 で、朝一番に行きました。 早めに行ったつもりが、
2番目。 すでにお婆さん?が治療を受けていました。
時間より、早い! サービスがいいのか? その後も、
来院するのはお婆さんばかり。 お婆さんに大人気!?
で。治療はというと、まぁ悪くはないのでは!?
もちろん、説明したこともあるのですが、痛みの現象は
わかっている様子でした。 やっぱり、歩き方や走り方で、
直すしかなさそう。 それでも、腕も大事というのが、わかりました。

今日の弁当、肉じゃが弁当
Blog20140203.jpg

今日は節分、豆まきをしました。 恵方巻きも、食べました。
お腹一杯!

けんぢぃ

けんじぃの膝が早く良くなると良いですね。
これからは、走り方に気をつけて、走りましょう!!

2月が始まりました。
しかし、今日は、最高気温18度のぽかぽか陽気でした。
帰りの電車は、コートを着ていて満員で、汗だくでした。

松坂屋の恵方巻きは、とても美味しかったです。
海宝巻き(マグロとかにと玉子とキュウリ)と笑福巻き(穴子と高野豆腐と椎茸と玉子とキュウリ)を買いました。
結構大きかったのですが、途中交換して、黙々と全部完食!!

豆も年の数食べました。

今年も無病息災で過ごせますように!!

じゃあの やおばぁ

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0