SSブログ

昼食 [日記]

今日はお客へ、直行。 そのため、お昼は外食。
同僚が、そのあたりよく知っていて、今日は麻婆豆腐
専門店?へ。 行ってみると、お昼前なのに行列!
すごいね。 でもけんぢぃ、担々麺もあったので、
担々麺を食べました。 確かに行列ができているので、
それなりの味でしたが、けんぢぃにとってはハズレでした。
辛いというよりシビレる? たぶん、けんぢぃは二度と
行かないかも。

やおばぁだけの弁当
Blog20131120.jpg


けんぢぃ

今日は、けんじぃに、ピアスをもらいました。
少し遅れた、誕生日プレゼントです。
なかなかお買い物をする時間もないからね。
忙しいのに、ありがとうございました。

晩ご飯に手羽先焼いていて、部屋が煙いので窓を開けていたら、
クロに逃げられました。

寒いのに、窓開けていたけれど、全然帰って来ません。
諦めて、窓締めて寝ようかと思いましたが、玄関から呼んだら、すぐに帰って来ました。
さすがに寒かったようです。
今は、膝の上で、丸くなって、にゃおにゃお鳴いて甘えてます。

最初から、外に行くなよ!!

じゃあの やおばぁ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0