SSブログ

今日もお出かけ [日記]

今日は、ヒナと前から約束していた、プリキュアの
スタンプラリーへ行きました。 ヒナと二人です。
ヒナがお利口で、とても楽でした。
昨日も飲み過ぎて、今日も飲み過ぎ!?
体重が…

この3連休、ちょっとけんぢぃは、働きすぎたかな?

昨日の写真、多すぎて全部は載せられません。
個人情報により、少し加工
Blog20130923-1.jpg

今日のヒナ
Blog20130923-2.jpg

けんぢぃ

昨日は、結構歩いたので、くたびれたのですが、今日も、けんじぃは、アクティブです。
ヒナちゃんと二人だけで、お出かけ!!

プリキュアのスタンプラリーで、地下鉄を駆け巡りました。
北千住、池袋、飯田橋、銀座、押上!
5カ所でスタンプを押して、帰って来ました。

私とゆーこは、家で、のんびりおしゃべりしながら、栗を剝きました。
今夜は、栗ご飯だよ!!
一昨日けんじぃがお墓で拾った栗です。
とても美味しくできました。
明日のお弁当にしましょう!!

あと、レンコン料理でした。
レンコンとゴボウと豆のごまマヨサラダ
レンコンとパプリカのマリネ

じゃあの やおばぁ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0