SSブログ

誕生日 [日記]

今日は、けんぢぃの誕生日でした。
で、昨日は、軽く一杯。 特に予定も決めていなかったので、
行き当たりばったりで、盛り上がりらしいものもなく、
何となくな感じでした。 それでも、始まりも遅く、いろいろ話し込んで、
結局電車に間に合わず、タクシーで帰ってきました。

で、今日は寝不足で、何となくダラダラ。
梅雨も明けて、急に暑くなって、結構辛い1日でした。
明日は、久しぶり?のホームコースでゴルフ。
暑いだろうな。

娘が、ケーキを買ってきてくれました。
Blog20130706.JPG可愛くて、美味しいです。

ヒナもメッセージを書いてくれました。
(まだ完成ではないようで、一旦引き上げていきましたが)

けんぢぃ

けんじぃ!お誕生日おめでとう!!

お休みの日は、お掃除や、買い物を手伝ってくれてありがとう!
今日も、カロリー計算しながら、頑張ってます。
だけど、正確なカロリーを計算するのは、難しいです。

*今日の晩ご飯*
串カツ、ノンフライヤーが、大活躍!
お蕎麦、キャベツサラダ、こんにゃくの煮物

だから、誕生日のケーキを食べても体重は、減っていたのでした。
素晴らしい!!

今日、梅雨明け宣言でした。
風が吹いても暑いよね。

昨日の捨て猫ちゃん、どこに行ったのか、気配がありませんでした。
誰かに拾われたかな??

じゃあの やおばぁ



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0