SSブログ

ゴルフ [スポーツ]

暑かった! 本当に暑かった。 それでも、結構混んでましたね。
思わず水分を取りすぎ!? でも喉が渇く前に、水分は取りましょう。
それが熱中症対策です。 帰って来て、シャワーを浴びると、朝よりも
体重が減っていました。 結構、お昼も食べましたけど。

で、最近日曜日が忙しく、免許の更新へ行けません。
忘れる前に、行っておきましょう。 明日行きます。

けんぢぃ

久しぶりのゴルフでした。
今朝は、いつもよりゆっくりスタート。
しかしかなり混んでいて、時間がかかりました。

スコアは、良かったり悪かったり。
波がありますが、良いショットもあったし、楽しかったです。

かなり日焼けして、真っ黒になりました。

夕方、お祭りの打ち合わせに行きました。
来週の土日の新松戸祭りですが、今年も暑そうですね。

バテないように水分取りながら、がんばりましよ!
*今夜の晩ご飯*
生シャケの塩焼き、ホタテサラダ、冷や奴、枝豆、昨日の串カツとレンコンフライ、濃い味、焼酎のお湯割り

ちょっとお腹が苦しい!!食べ過ぎたかな?

じゃあの やおばぁ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0