SSブログ

日焼け [日記]

最初から、焼くつもりだったので、黒くてもしょうがないし、
皮もむけちゃうだろうと思っていますが、すでにその兆候が
でています。 何しろ、いろいろ?痒い。
首のあたりはすでに、むけ始めています。
この調子では、ハワイに行ったとたん、背中はまだら模様?
で、またまた日焼け!? 大変かも。

今日は、ウィンナ弁当
Blog20130508.jpg


けんぢぃ

サイパンのダイビング報告

1日目は、夕方着いたので、スーパーに買い物に行って、ブラブラしました。
夕ご飯は、ダイビングショップのみんなと中華ナイト!
大勢で、食べるご飯は、美味しかったです。
飲み放題で、食べ放題。

2日目 昨日の余った炒飯を温めて、朝ご飯

午前中は、グロットに行きました。
鰺玉と遭遇

おひるは、ひまわりと言うコンビニで、スパムおにぎりとスープ&パン

午後は、ボートで、テニアンへ。
穏やかなテニアンの白い砂の広々とした海底でした。
テニアングロットもきれいでした。

夜は、またまたひまわり居酒屋へ

と言うことで、続きは、明日。

*今夜の晩ご飯*カルビの焼き肉、チョレギサラダ、サーモンサラダ、

お腹一杯で眠いです。

じゃあの やおばぁ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0