SSブログ

春の嵐 [日記]

昨日の雨が、今日も残っていました。
結構強い雨で、さらに風も強くて、出勤は大変。
まぁ、夕方には雨も上がって、星空がきれいでした。
明日から、名古屋出張、泊まりです。
今回は、一人で止まり。 コンビニ弁当かな?

今日の、オムレツ弁当
Blog20130403.jpg

けんぢぃ

朝は、長靴はいて、完全防備で、会社に行きました。
帰りは、雨も止んでました

けんじぃのおかげで、サイパンにダイビングに行けることになりました。
ありがとう!!けんじぃ!!

連休の前半は、娘達が来ます。
今年は、房総のマザー牧場に行こうと思います。
動物とふれあったり、BBQが出来るみたいです。

広い牧場で、のんびりしましょう!!

しかし、お天気に左右されるんだよ・・

サイパンも楽しみだよね。

じゃあの やおばぁ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0