SSブログ

久しぶりの休み? [仕事]

というか、明日は土曜日なので、会社に行かない、という
だけですが。 ここのところ、何かと忙しく、結局土曜日に
出社することも多かったものですから、久しぶりかな。
で、これもまた久しぶりに床屋へ。
その後は、ゆっくりかな。 朝もゆっくり出来そうです。

今日は、けんぢぃはお出かけだったので、
やおばぁだけの色々弁当
Blog20130222-1.jpg

けんぢぃ

猫展
Blog20130222-2.jpg

今年も丸の内の「オアゾ」で、CATアートフェスタが始まりました。
初日と言うことで、会社が終わってから行ったのですが、結構混んでました。

すみだ先生の新作は、ふく猫
ふぐの上に猫がのっていました。

そんな中で、ぶさ可愛いネコ発見!!

忍者ネコ・・・にゃんじゃネコです。
連れて帰ってきました。

*今夜の晩ご飯*
キツネ卵とじうどん、ご飯

じゃあの やおばぁ



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0