SSブログ

二日酔い [グルメ]

昨日は、会社の同僚のNan誕生日ということで、
久しぶりに『達』へ行きました。
美味しい料理を堪能。
ちょっと変わった、「のれそれ」を食べました。
「のれそれ」は、穴子の稚魚です。ポン酢醤油で、さっぱりと頂きました。
Blog20130221-3.jpg
で、他の料理は、
Blog20130221-4.jpgBlog20130221-5.jpg
誕生日ケーキ
Blog20130221-6.jpg
お店の猫たち
Blog20130221-7.jpg
何故か会社の猫
Blog20130221-2.jpg

で、昨日弁当
Blog20130221-1.jpg

けんぢぃ

昨日は、美味しいご飯を堪能しました。
けんじぃごちそうさま!!
お酒も、焼酎と日本酒、デザートワインまで頂きました。
帰りに、博多天神で、〆のラーメン!!

朝起きたら、胃がむかむかしてました。
ラーメンが利いた!!

菊うらの女将さんの猫のお雛様、可愛かったです。

久しぶりに息子から連絡があったと思えば、お金の頼み事でした。
困ったら、連絡してくる訳だから、少しは、進歩かな?
取りあえず働けているようです。
頑張ってね!!

じゃあの やおばぁ




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0