SSブログ

意気消沈 [仕事]

昨日は、午前様で帰って来たけんじぃ。

私が目覚ましを掛けなかったため、寝坊してしまいました。
ごめんなさい!

朝から雪もちらちら降ってました。
電車も遅れるし、混んでました。
でも、結局雨になって、夕方には上がっていました。

今夜も帰って来たのは、10時半過ぎ。
かなり意気消沈してました。
3月のホノルル駅伝は、延期になったようです。
やっぱり5kmを30分で走るのは、無理だったみたいです。
練習期間も短いしね。

*今夜の晩ご飯*
キムチ鍋、かすべの煮付け、金麦、のどごし生

そそくさと食べて、寝てしまったけんじぃです。
かなりお疲れのようです。

じゃあの やおばぁ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0