SSブログ

疲れ!? [仕事]

土日の一泊二日に続いて、二泊三日の出張。
疲れました。 でも、仕事よりも、実は飲み疲れ!?
まぁ、夜も忙しいです。

けんぢぃがいない間のやおばぁ弁当
Blog20121219-1.jpgBlog20121219-2.jpg


けんぢぃ

巷でも、忘年会シーズンであります。

出張から早めに帰って来たけんじぃは、お風呂を沸かしてくれました。

買い物して帰ってから、お風呂でのんびり
けんじぃが次に入ったとたんゆうパックが届いたので、
私は、お風呂上がりで、びしょびしょでしたが、慌てて支度して受け取りました。
郵便屋さんもびっくりだよね!

矢玉のお姉さんから、みかんが届きました。
今年は、みかんとリンゴがたくさんです。
ありがとうございます!!

*今夜の晩ご飯*
サーモンのムニエル、ブロッコリー、もやしのナムル、冷や奴、アサヒスーパードライ、白ワイン

けんじぃはお疲れで、撮り貯めていたDVD を見てさっさと寝ました。
明日は、久しぶりの「菊うら」でデート!!

ライトアップも見たいな!

じゃあの やおばぁ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0