SSブログ

京都、ナウ [仕事]

昨日から出張で、昨日は福岡(黒崎泊)。
お客との接待で、ちょっと飲み過ぎました。
それでも、今日はゆっくりだったので、よかったかも。

で、今日は京都泊。 実は先日取引先に、学校の後輩がいることが
わかって、さらにその後輩がけんぢぃの同級生と同じ会社ということが
わかって、次回の泊まりの出張の際には、食事をセットアップしましょう、
という話しがありまして、今日実現しました。 同級生とは卒業以来33年ぶり。
楽しいおさけが飲めました。 明日には、家に帰れます。

けんぢぃ

京都の夜は、楽しかったかな?
私も京都に行きたいな~~!!

私は、秘密の特訓でした。
先週に引き続き、左腕の壁の練習!!
ビデオチェックで、腕が引いてしまう事が判明!

腕を伸ばしてショット!
これがポイントです。

今夜は、ナメコの味噌汁を作りました。
明日の朝も食べれます。
美味しかった!

じゃあの  やおばぁ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0