SSブログ

展示会 [仕事]

今日は、展示会で、おでかけ。 そのため、けんぢぃのお弁当はなし。
で、展示会は??? まぁ、こんなもんでしょうか。
早めに帰るつもりが、メンバーが揃ってしまい、軽く一杯。
横浜で、ちょっと遠かったです。 情けないですが、電車で
ちょっと寝過ごしました。 そのため少し遅くなりましたが、
まだやおばぁは帰って来ません[もうやだ~(悲しい顔)]
まぁ、こんなときもあるよね。

今日のやおばぁの弁当
Blog20121114.jpg
ベーコンエッグ弁当

Blog20121112-3.jpeg

ヒナは、サイパンを楽しんだのかな?
明日は、帰ってくるでしょう。

けんぢぃ

遅くなりました。
けんじぃはもう寝てました。

残業してから、みんなで、飲みにケーションしてました。
たまには良いよね!!

じゃあの  やおばぁ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0