SSブログ

仕事2 [仕事]

今日は、近くのお客直行で、ゆっくり。
11時前に家を出ました。 仕事をサクッと片付けて、
直帰で早帰り。 と思っていたけど、仕事がうまく
いかなくて、結局家に着いたのが、9時過ぎ。
まぁ、それでも早いほうですかね。

やおだけの弁当
Blog20121112-1.jpg

ヒナは、サイパンを堪能している様子。 裏山鹿
Blog20121112-2.JPGBlog20121112-3.jpeg

けんぢぃ

良いなー!!
サイパン!行きたいよ~~~!!
羨ましい!

けんじぃは、朝ゆっくりだとほんとにゆっくり寝てます。
日ごろ早起きですから、たまには、良いよね!!
でも、一緒に寝ていたくなります。

さて、やっとこ棚卸しの集計も終わりそうです。
目が疲れます。肩も懲ります。

今夜は、秘密の特訓でした。
23日のコンペに向けて、先生も力が入ります。
パター練習もしました。

*今夜の晩ご飯*
豚しゃぶ、タレは、ごまだれとポン酢しょうゆ

けんじぃのこだわりは、肉はごまだれ、野菜は、ポン酢しょうゆ!
この間作ったゆず胡椒を入れて頂きました。
ヘルシー!!お腹一杯です。

じゃあの  やおばぁ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0