SSブログ

通勤 [仕事]

新しいオフィスへの、初出勤。 もちろん、引っ越しの整理などで
新しいオフィスへは、何度も行っていますが、通常営業では
初めて。 やっぱり、ドア-to-ドアで約2時間、遠いですね。
まぁ、こればっかりはしょうがないです。 自分も含めて、
決めたことですから。 今後もいろいろ工夫に含めて、
要検討ですかね。
そう言えば、胡蝶蘭が5鉢、生花台が1つよ、お祝いを
沢山いただきました。 ありがたいことです。

今日の弁当、おからハンバーグ弁当
Blog20121009.jpg

けんぢぃ

新社屋移転、おめでとうございます。
自社ビルと言うことで、益々のご発展を期待しています。

私の会社は、今月は期末です。
売り上げは伸びた物の・・・厳しい現実です。

さて、そんな話をしていたら、帰るのが遅くなってしまい、
今夜の秘密の特訓に間に合いませんでした。

*今夜の晩ご飯*
中トロのお刺身、薩摩揚げと野菜の煮物、麦とホップ黒、白い金麦、サルサソース&トルティーヤチップ&アボガド、焼酎のお湯割り

明日も5時起きです。

じゃあの やおばぁ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0