SSブログ

特撮博物館 [お出かけ]

約1ヶ月ぶりの、ランニング。 ちょっと心配でしたが、涼しくなってせいか、
何とか10Km走れました。 まぁ、タイムはなかなか上がりませんが。

その後、予定通り?特撮博物館へ。 最終日ということで、混雑はある程度
予想していましたが、とんでもない状況。 入場券の購入待ちで、約1時間。
その後、入場待ちで約2時間。 信じられない状況で、ちょっと躊躇しましたが、
せっかく来たので待ちました。 まぁ、内容的には、待った甲斐があったかな。

特撮博物館は、東京都現代博物館で開催されていたので、清澄白河駅から
歩いたのですが、下町深川の路地の商店街は、なかなか面白いですね。

何故か、マ○コが、お出迎え!
Blog20121008-1.jpg

Blog20121008-2.jpg
Blog20121008-3.jpg
Blog20121008-4.jpg
ラサール石井さんも、見に来てました。
Blog20121008-5.jpgBlog20121008-6.jpg
個人情報保護法

Blog20121008-7.jpg
顔が真っ青!大丈夫ですか??  具合の悪い人?

Blog20121008-8.jpg
昼から立ち飲みで、一杯
Blog20121008-9.jpg
鳥満

けんぢぃ

今朝は、気持ちの良いランニングが出来ました。
涼しくなってきて、とても走りやすいです。
でも、一ヶ月ぶりのランニング。
走り終わった後、足がパンパン。膝ガクガク。

朝食をしっかり食べて、「特撮博物館」へ!

着いてびっくり!チケットを買いに行ったけんじぃを入場の列の最後尾に並んで待ちます。
待つこと1時間やっと建物の中までたどり着きました。
後1時間の辛抱です。

待った甲斐がありました。
懐かしいウルトラマンの特撮に使った実物が沢山飾ってありました。
ラサール石井さんも奥さんと見に来ていました。

圧巻は、ジオラマの町並みに実際に入って撮影出来たこと。
面白かったです。

じっくり2時間観て歩いて、腹ぺこ&足が棒

そんな私たちを深川の「鳥満」さんが温かく迎えてくれました。
というか、通り過ぎる訳にはいきませんよね!!

隣の酒屋さんでビールを買って、お店の前で、一休み!
焼き鳥もコロッケもポテトサラダも美味しかったです。

家について、早めにお風呂に入って夕飯にしました。

*今夜の晩ご飯*
おから入りハンバーグ、焼き豚、枝豆、麦とホップ黒、白い金麦、焼酎のお湯割り

楽しい一日でした。もう眠いです。
明日から、5時起きだよ

じゃあの  やおばぁ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0