SSブログ

引っ越し [仕事]

会社の引っ越しが、昨日行われました。
昨日は、荷物の移動だけですので、けんぢぃは
立ち会いませんでした。 ヒナの運動会もありましたし。
で、今日はに荷物の整理で、出勤。 行ってみると、
順調に引っ越しは済んでいました。 早速、自分の
に荷物の整理。 これも順調で、その後分担した棚の
整理。 これも予想以上に順調で、自分の分担の全体
としては順調に、進みました。 といっても、さっさと
終わらせて、先に帰る訳にもいかず、周りがある程度
片付くまで会社にいたので、結局家に着いたのは、
午後8時前。 明日もいろいろ忙しいです。

けんぢぃ

私は、吉川のともばぁと、親戚の人のお墓参りにいきました。
珍しく、弟が一緒でした。

場所は千葉の八街と言うところです。
行きは、雨に降られましたが、お墓に着くとすっかり止んで
無事にお墓参りできました。

家に帰ってから、部屋の片付けをしました。
CDコンポの移動をしたので、音楽が聴けます。

母の土産の栗を煮て皮むきをしていたらけんじぃが帰ってきました。
お疲れ様!

今夜は、うどんの晩ご飯。

じゃあの やおばぁ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0