SSブログ

ランニング [日記]

朝晩は、少し涼しくなりましたが、今日も日中は暑かったです。
昨日お酒を飲みましたが、何とか起きて走りました。
今までまともに走れていなかったので、ちょっとゆっくりのペース。
なんとか10Km走れました。 でも何故かまた、センサーが止まって
しまいました。 ひょっとして、センサーの不具合ではなく、レシーバ
の不具合? センサーが止まると、距離がわからず、ちょっと
モチベーションが下がります。 まぁ、何とか走れて良かった。

明日は、鹿児島出張、一泊二日で、二日目は大阪、さらに
品川で一仕事です。

けんぢぃ

昨日は、「マウリッツハイス美術館展」を見に行きました。
入り口前から、いきなり50分待ちで、暑い中、列に並びました。
そんなに混んでいるんだ~~!!

甘かったです。
お目当ての「真珠の耳飾りの少女」は、チョビットとおくからお見かけした感じでした。

絵画の前をゆっくり素通りするだけで、50分待ちの状態で、
私たちはその後ろから、じっと眺めるだけでした。

ヘトヘトになって、色々迷った結果、新松戸の「赤煉瓦」で、夕飯を食べました。
ここは、美味しいと評判の焼き肉屋さんです。

5年ぶり?ぐらいに焼き肉食べました。
とっても美味しかったです。
3種のタン盛り合わせも、ホルモンとても
も美味しかったです。

と言うことで、家に着いたら、電池切れ
後は、けんじぃにお任せして、寝ました。

今朝は、熟睡したので、元気なはずでしたが、
汗だくで、かなり辛いランニングになりました。

朝食の後、うだうだする間もなく、
午前中は、マンションの防災に関する説明会でした。
同じフロアに住む住人と顔なじみになるのが目的でしたが、
出席者も少なく、次回があるのか無いのか??みたいな感じでした。

その後買い物をして陶芸に行きました。
素焼きが終わっていて、今日は、秞掛けでした。

しかし、下絵を描いている間に時間になってしまいました。
本焼きには、間に合いそうもないです。

晩ご飯に、娘とヒナちゃんが来ました。
昨日は、ディズニーランドに遊びに行ってきたそうです。
ハロウィーンの催し物で、楽しかったみたい!!

晩ご飯に、餃子を一緒に作りました。
*今夜の晩ご飯*
手作り餃子、マグロとタコのお刺身、レタスサラダ、枝豆、砂肝の柚胡椒ネギ塩炒め
アサヒスーパードライ、焼酎のお湯割り

デザートに、ぜんざいとバニラアイスを食べました。

まだまだ暑い毎日・・・

じゃあの やおばぁ
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0