SSブログ

月末締め [仕事]

昨日まで、出張に行っていたせいだけではありませんが、
忙しい一日でした。 けんぢぃのミスで、お客との対応に
せまられたり、お客の都合で急遽納品したり、明日の会議の
準備をしたり、...。 おまけに月末の締めがあったり。
まぁ、トラブル以外であれば忙しい方が、いいことなんだけどね。
明日も会議です。


けんぢぃ

私も朝から忙しかったです。
月末は、支払いが多くて、大変です。

やりくりやりくりだよね~~!!

*今夜の晩ご飯*
うちのちゃんぽん!!ウスターソースが決め手だよ!

けんじぃが帰って来て、ちゃんぽんを食べていたら、
フィリピン沖で、地震がありました。
又日本列島に津波です。

たいしたことなかったけどね。
津波の恐怖がよみがえります。
明日は、防災の日です。

備蓄食料の点検をしましょう!

じゃあの やおばぁ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0