SSブログ

おしめり? [日記]

久しぶりに、雨が降りました。 あまり、量は降らなかったようですが、
ところによっては、スコールのような雨だったようです。
やっぱり、たまには雨も必要です。

会議は、まぁまぁ普通!?

明日は、久しぶり(1年ぶり?)のダイビング。
あまり天気はよくないようですが、気にならないと思いますが。


けんぢぃ

残暑が厳しいですが、やっと雨が降りました。
少し風が涼しいかな?

午前中は、ジムへ。
結構激しく動きました。汗だく!!

ジムを出たら、ちょうど、雨が上がっていました。
そのまま野菜を買いに。

午後から、ともばぁと松戸へお買い物に。
伊勢丹の九州物産展で、馬油を買いました。
ともばぁのお気に入り!!

帰りに、松戸の美味しい鯛焼きを買って帰りました。
久しぶりに食べたけど、あんこがあっさりしてかなりずっしりしているのに、
ぺろっと食べちゃいました。

家に着くとけんじぃも帰ったところでした。
けんじぃは、ヒナちゃんをお迎えに。

*今夜の晩ご飯*
久々の特製ビーフカレー、トマト、キュウリの漬け物。とろろスープ
デザート(梨、ブドウ)

ヒナちゃんも一杯?食べました。

明日は、久しぶりのダイビング!
雨の予報ですが…お天気だと良いですね。
どうせ濡れるからどっちでもか?

4時起きなのでもう寝ます。

じゃあの   やおばぁ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0