SSブログ

連チャン [日記]

昨日は、結局『俺のイタリアン』へ。 前回は、あまり食べられ
なかったですが、今回はしっかり食べました。 美味しかったです。
その後も、モヒートのショットバーへ。 結局、家に着いたのは、
終電前の午前1時前。 疲れました。 で、今日は早く帰ろうと
会社を出たところで、Iさんと一緒になって、またまた軽く一杯。
結局軽くはなく、しっかり飲んで帰りました。 それでも、始まりが
早かったせいか、早めに帰ってこられて、よかったです。

昨日の豚カツ弁当
Blog20120802-1.jpg

今日は、ゴーヤ、イカ天弁当
Blog20120802-2.jpg

けんぢぃ

割と早く帰ってきて、晩ご飯を作ってました。
今夜は、やおばぁ特製シュウマイだよーん!!

しかし、結局先に一人で食べましたとさ!!

明日は、シュウマイ弁当だ!!

オリンピックは、内村航平君の金メダルにわいています。
北島は、メダルが取れなかったけれど、みんなドラマがあるんです。

じゃあの やおばぁ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0