SSブログ

弁当 [日記]

昨日は、またまたSo-netの調子が悪く?ブログが
アップできませんでした。 と言っても、けんぢぃは
特にトピックスもなく、今日も...
昨日は雨でしたが、今日は良いお天気。 もう、夏模様?

昨日は、八宝菜弁当
Blog20120522.jpg

今日は、かに玉弁当
Blog20120523.jpg

けんぢぃ

昨日は、東京スカイツリーの開業日でした。
あいにくの雨!!
それでも、22万人が来たらしいけど・・

それなのに今日は、とっても良い天気!!
後生までの語り草

スカイツリーのショッピングモールに行ってみたいです。
水族館もあるみたい。

昨日は、秘密の特訓でした。
バンカーショット!!とクルリンッパ!!ショット、そしてパターの練習をしました。

今夜は、ヨガのレッスンに出ました。
身体の疲れが取れたかも!!

*今夜の晩ご飯*
ニラチヂミ、レンコンのきんぴら、わかめと新タマネギサラダ、麦とホップ黒、白い金麦、冷や奴

今夜は、ヘルシーメニューでした。
肉も魚もなしです。

じゃあの やおばぁ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0