SSブログ

軽く一杯 [仕事]

さすがに、電話もあまり鳴りませんね。 それでも、客先へ
行く人もいます。 中には、名古屋へ出張の人も。
お客に呼び出された?ようです。 おまけに、夜の部まで
誘われているそうで、大変ですね。

けんぢぃは、そんなこととはまったく関係委なく、軽く一杯。
まぁ、たまにはいろいろ話したいこともあります。

いよいよ5月末~6月初に、米国出張?
あまり、行きたくないです。
明日も、一応?出勤です。

今日の弁当、タケノコご飯
Blog20120501-3.jpg

自転車の練習をするヒナ
Blog20120501-1.jpg

黒字に金上昇の『うんたま君』
Blog20120501-2.jpg

けんぢぃ

今日は朝から、電車空いてました。
座れちゃいました。

帰りも座れたし、ラッキー!!

昼間は、結構蒸し暑かったですね。
雨降ったし。

電話が少なくて、静かでした。

今夜は、秘密の特訓。
フォームを修正しながら、練習しました。

帰って来てから、一人で一杯やってるとけんじぃが帰って来ました。

明日もお仕事ですが、その後は、孫達と賑やかな連休です。

じゃあの やおばぁ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0