SSブログ

連休初日 [日記]

といっても、会議で出勤。 会議は特に波乱もなく、順調に終わって
早めに帰って来ました。 その後、買い物に行ったり、ヒナを迎えに行ったり、
まぁ、普通の土曜日ですね。 明日は、お出掛け予定。

けんぢぃ

午前中は、肌寒かったですが、日が出ると急に暖かくなりました。
久しぶりに晴れたので、布団を干しました。

掃除の後、ジムでへ。
留守の間に、ともばぁがタケノコと草餅を届けてくれていました。

お昼に頂きました。
できたてで美味しかった。

けんじぃが帰って来て、晩ご飯のお買い物の後、ヒナちゃんをお迎えに行きました。
保育園は、改装中で、子供達は、部屋の中で遊んでいました。
早く工事が終わると良いですね。

*今夜の晩ご飯*
大人の辛いカレー、王子様のカレー、わかめスープ、タケノコの煮もの。

熊本土産の馬刺しを頂きました。
今日買った日本酒もちょっと飲んじゃいました。
やっぱり「だっさい」は美味しいです。
馬刺しもとろけました。

ゴールデンウイークは、混まないところに行きたいですね。
と言いながら、明日は、益子の陶器市へ行く予定です。

帰りに、「テルマエロマエ」を見るつもり。

じゃあの やおばぁ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0