SSブログ

お彼岸!? [日記]

昨晩、けんぢぃが寝るときまでは、そんな予定も
なかったのに、いつの間にか今日は墓参り。
吉川も含めて、みんなで墓参り。
まぁ、しょうがないでしょうね。 その後は、家で
ゆっくり。 でも、この二日間は、ちょっと疲れたかな。


けんぢぃ

そうなんです!!

朝起きると、ヒナちゃんも起きてきました。
とてもご機嫌!!

一緒に朝ご飯!

お出掛けの予定なので、7時半に娘達を起こしました。
ともばぁも、7時45分には、家を出た様です。

のんびりもしてられません。
さっさとご飯を食べて、さくちゃんもおしっこして、

そうこうするうちにともばぁも到着。

荒川沖のお墓にみんなで出発。
さなPは、何年かぶり。
Y子ちゃんもヒナちゃんも初めて総勢8人で、行ってきました。
とにかく、さくちゃんがちょろちょろと大騒ぎ。

無事にお墓参りをして、お昼に帰って来ました。
そのままかおじぃとともばぁは、帰宅。

その他みんなは、家に帰って、おひる。
午後から、さなPが、保育園の布団カバーの布を買いに行っている間に、私たちは、西松屋へ。
さくちゃんとヒナちゃんのお洋服を山盛り買いました。

春からの普段服調達!
なんだかんだ言っても、西松屋は子供服が安いので、良いかも。

TUTAYAで、ビデオも借りて、帰って来ました。
さくちゃんは、電車が好きなので、トーマスのビデオを見てるととてもおとなしくなることが判明!!

さなPも帰って来て、4じには、帰って行きました。
又、4月に遊びに来るそうです。
そのときまでに、トイレで用が足せるようになっていてね!

*今夜の晩ご飯*
ほっけの干物、鰹のたたき、水菜とハムのサラダ、金麦、獺祭

ともばぁのお土産も美味しく頂きました。

けんじぃおつかれさまでした。

じゃあの  やおばぁ




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0