SSブログ

娘+孫 [育児]

朝から、雨。 だからという訳ではありませんが、出勤せずに
家でお仕事。 といっても、簡単にメールを送信しただけですが。

娘+孫も、午後から来ると言うことで、やおばぁはジムへ。
けんぢぃは、床屋へ。 スッキリしました。

その後、娘+孫が集合してにぎやかな夕食。
だいぶ孫達も大きくなって、お互いが遊ぶようになって、
手が少しかからなくなったように思えます。
明日は、娘+孫の買い物に同行ですね。

たらこ・ヒナ
Blog20120317-1.jpg

たらこ・サク
Blog20120317-2.jpg

けんぢぃ

久々に、みんな集合!!
午前中は、ジムの後、娘に迎えに来てもらって、一緒にお買い物。

雨の一日でしたが、さくちゃんもヒナちゃんもおとなしく遊んでました。
さなPは、うちに帰ってくると美容院に行きました。

*今夜の晩ご飯*
唐揚げ、一口カツ、チースちくわフライ、キノコとパプリカのマリネ、ブロッコリー、ほうれんそうのおひたし
桜のワイン、木イチゴマッコリ

YUーちゃんの差し入れの桜ワインには、本物の桜が入っていました。
美味しかった!!

けんじぃのチョコは、大人気でした。

おなかいっぱいで、さなP ダウン。
さくちゃんとヒナちゃんも寝ました。

予想外に、ともばぁから電話があり、明日、急遽お墓参りに行く事になりました。
明日は、早起きしましょう!!

じゃあの  やおばぁ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0