SSブログ

凝ってる!? [日記]

昨日のTOEICのせいでしょうか?
それとも、通勤でAndroidでテレビ(録画)を見ている
せいでしょうか? ちょっと首の後ろが、凝っているように
思います。 凝っている?よりもちょっと、痛いかも。
と言うわけではありませんが、明日は出勤せずに
家で、仕事?しましょう。 でも、孫達が来るからなぁ。

今日の弁当、昨日と同じ
Blog20120316.jpg
ちょっと違うんですよ!!

けんぢぃ

今日、新IPadが発売されました。
銀座のお店には、長蛇の列!とニュースで伝えてました。

けんじぃの予約した新IPADも出荷されたそうです。

楽しみですね!!

今日びっくりした事がありました。
私の会社に、社長の息子が入社することになりました。

以外でした。
社長も親なんだと・・・
これからどんな会社になるのかな??

*今夜の晩ご飯*
とろろ卵入りうどん

明日は、久しぶりにさくちゃん登場です。

じゃあの  やおばぁ




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0