SSブログ

大分出張 [仕事]

一人出張です。 となると、困るのが晩ご飯。
なかなか一人で、外で食べれません。 前回の近江八幡は
コンビニ弁当でした。 でも、今回は、なかなかいいお店がありました。
全部、¥299?
 ビール(発泡酒)
 焼酎お湯割り
 焼酎ロック2杯、
 琉球
 マグロのユッケ
 ウィンナーのコーラ揚げ
 ちょっこっと枝豆は、¥105
Blog20111213-4.jpg
何故かテーブル(実際はカウンタ)チャージがついて、全部で¥2,497。
でも¥2引いてくれました? まぁ、安いのでは。

仕事の前に、ちょっと時間ができたので、観光?へ。
Blog20111213-1.jpg
Blog20111213-2.jpg
Blog20111213-3.jpg
国宝らしいです。

で、仕事は? ぼちぼち?
一人でお酒を飲んでいても、なかなか酔えません。
仕事のことを考えると、胃が痛い。

けんぢぃ

朝、4時起きで、出張のけんじぃですが、元気ですね。

*私の晩ご飯*
鯛の兜煮、カブの煮浸し、焼酎のお湯割り

家政婦の三田を見た。
変な三田さんと仕事先の家族にわざとらしさが、ぷんぷんでした。
それが面白いんでしょうけど・・・
私は、5分で飽きた!!

それより「リアル」です。
野宮君は、プロに挑戦するのか?
高橋くんは、這い上がれるのか?


今夜は、早く寝ましょう!!

じゃあの  やおばぁ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0