SSブログ

ゴルフ [スポーツ]

昨日から、知り合いの家に遊びに行ってきました。
で今日は、ゴルフ。 会社も休みました。
そこそこ良いスコア?まぁ、こんなものかな。
少しドライバーは開眼かも。 昨日も、美味しいワインを
ごちそうしてもらって、満足ですね。

昨日、高速のSAにいたウルトラマン、以外に人気がない?
ちょっと寂しそうでした。
Blog20111107.jpg

けんぢぃ

昨日は、お昼頃に出発しました。
雨が降ってきましたが、けんじぃのベンツのハードトップを外して、お出掛け!!
行きも帰りも快適なドライブでした。

Gさんの家は、温泉があって、ゆっくり温泉を楽しみました。

お風呂上がりのシャンパンと、シャブリ、夕ご飯のカレーの後に、ムートンを頂きました。
なんと贅沢な夕餉!!

今日は、6時に起きて、ゴルフでした。
大日向ゴルフ場は、いつも行ってるゴルフ場と違って、とても広くて、ダイナミック
紅葉も始まっていて、とてもきれいでした。

スコアは、メタメタ!!
いつもと勝手が違うのもありますが、かなり緊張していたようです。
朝早かったので、続けて、18ホール回ったのも応えたかも・・・
かなりくたびれてしまい、家に着いたら、へろへろになりました。

みんなの倍は打って、フェアウェーを走ったからね!!
しかし、毎週練習しているのに情けないです。

まだまだ修行が、足らないのか?センスがないのか?

ちょっと風邪気味かも。

じゃあの  やおばぁ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0