SSブログ

飲み過ぎ [日記]

といっても、家飲み。 誘ったけど、断られました。
飲みたいときもあります。 何が、って特に何も無いんですけど。
まぁ、そんなものでしょう。

今日の弁当、シュウマイ&カルビ弁当
Blog20110802.jpg縦に並べてみました。

けんじぃ

私は、秘密の特訓でした。
けんじぃは、先に帰宅するようです。

急いで、枝豆ゆでて、小松菜と豚肉炒めを用意して、秘密の特訓へ。

帰宅すると、すでにスーパードライ350mlを3本飲んじゃいましたのけんじぃが・・・
その後、私も風呂上がりのスーパードライ1本!!
けんじぃは、お湯割りを飲みました。

枝豆は、ゆで加減と、塩味が美味しかったみたいです。
良かったね!

昨日も寝る前に地震がありましたが、今日も、お昼頃に地震が!!
なんだか不安。大きいのが来ないで欲しいです。

じゃあの  やおばぁ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0