SSブログ

のんびり日曜日 [日記]

今日は、ヒナが熱が出たため、けんじぃの家で、
お留守番。 けんじぃも一日、ぐだぐだしてました。
明日から、大変な一週間です。 辛いなぁ~。

けんじぃ

昨日は、ひさしビリのダイビングで、くたびれて、早く寝ました。

昨日は、5時25分にお迎えに来てくれて、しんまつどえきで、Nちゃんと合流して、出発!!
なんと、8時には、館山に着いてました。
高速快適でした。

西川名ダイビングショップは、目の前が、港で、ダイビングポイントまで、5分。

しかし、北風の影響で、波とうねりで、エントリーも、上がってくり時もかなり波にもまれました。
海の中は、すごく快適!!
流れもそんなに強くなくて、水温も高く、透明度もかなりよかったです。
おまけに、魚影が濃い!!

もっと早lく、西川名に来たかった。
千葉は良いよね!!

帰りもスムーズで、夕方5時には、ショップに着いてました。

そして今日は、朝寝坊でした。
本当は、走る予定でしたが、昨日の疲れが・・・

今日は娘が仕事なので、ヒナちゃんが、8時に来ました。
ヒナちゃんは、風邪引いて、熱が38度もありました。
辛いよね。

そうこうするうちに、9時に冷蔵庫が来ました。
入り口の幅が足りなくて、冷蔵庫が入らないことが判明!!
玄関網戸を伸ばして、何とか設置できました。
冷蔵庫の中身を片付けるのに、一仕事。

ヒナちゃんは、熱があるので、今日はおとなしくしていましょう。
本を読んだり、お布団で、ごろごろしてました。
お薬飲んで、お昼寝。

その間に、私は買い物へ。
娘も早めに帰ってきたので、夕飯食べて帰りました。
夕方には、お熱も下がって、少し元気が出たみたい。

今週は、矢玉に帰る娘達。
ヒナちゃんが元気にならないと無理だよね。
早く風直してね!!

じゃあの  やおばぁ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0