SSブログ

出張 [仕事]

今日は、珍しく福山まで出張です。 仕事自体は、まぁボチボチ?
それよりも、メールで不幸の手紙?が。
まぁ、いろいろあります。 そこには、明日訪問予定で、その返事が
来ていませんでした。 やっぱり? すぐに電話して、アポを取りました。
ということで、明日は大阪地方でお仕事。 それもあって、今日は大阪泊まり。
なかなか広い部屋です。 寝るだけですが。 明日は、京都でも一仕事。
今月末の営業会議が、怖い!?

けんじぃ

台風は、ようやく去っていったようです。
今回の台風は、大して雨も降らず、風も吹かず。
昨日から、涼しくなって、久しぶりに、快適な一日でした。

*今夜の一人飯*
キノコたっぷりチキングラタン、モロヘイヤ、キムチ、梅酒ソーダ

冷蔵庫の中身を少しずつ減らしてます。
日曜日には、新しい冷蔵庫が届く予定!!

じゃあの  やおばぁ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0