SSブログ

過ごしやすい陽気 [日記]

関西も、とっても過ごしやすい陽気でした。
その分?仕事は芳しくなかったけど。
ちょっと参ってます。 なんだかなぁ~。

明日は、久しぶりのダイビング。
おまけに、初めてのショップでのツアー。
ダイビングポイントも初めて。 ちょっと緊張してます。

けんじぃ

さわやかな一日でした。
お仕事忙しいです。

家に着くとけんじぃが先に帰ってました。
ダイビングの支度をしてました。
私も準備にあたふた!!

ログブックの紙が無くなって、けんじぃがプリントしてくれました。
優しいでしょ!!
何とか準備完了!

明日は、水温26度、透明度20m、きっと最高のダイビング日和になるでしょう!!

*今夜の晩ご飯*
鰻丼(紀文のレトルトパック日本産ウナギ)小さくって、評判悪かったです。
でも美味しかったですけどね。
昨日のグラタンも食べたら、もうお腹一杯です。

じゃあの  やおばぁ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0