SSブログ

嵐!? [家族]

GWは、天候もあまりパッとしませんね。 また、けんじぃ宅は、
孫達が来て、大騒ぎ。 おまけにけんじぃは、月曜日から風邪気味で
食事に行ったものだから、最低でした。

写真いろいろ
Blog20110505-1.jpg
連休の合間のお弁当。
けんじぃ農園のイチゴ
Blog20110505-2.jpg

そんな中、今日はイチゴ狩り
Blog20110505-7.jpg
1年間に食べたイチゴの全てを、30分で食べた感じ。
そのあと、三日月のスパで、プールや温泉で楽しみ貸した。
Blog20110505-5.jpgBlog20110505-6.jpg
黄金風呂にも、入りました。
残念ながら、写真撮影は、NGです。

けんじぃ

とても楽しい一日でした。
行きも帰りも渋滞なしでした。

イチゴ狩りは、10時からでした。
始めていく場所なので、余裕を見て、8時前には、出発。
早めにつきました。
大粒のイチゴをたらふく食べました。
イチゴ好きのヒナちゃん、大満足でした。

次に向かったのは、三日月温泉

この時期、潮干狩りが、メインですが、今日は少し肌寒い一日でしたので、
温泉三昧で、十分楽しかった。
温泉プールは、室内と屋外にもあり、お風呂も広々としていました。
おまけに、遊ぶところも多くて、いつも行く温泉のグレードアップ版でした。

かえりみちは、さくちゃんとさなPを送りながら、海ほたるを渡ってかえってきました。
けんじぃ、運転お疲れ様でした。
渋滞なしで、良かったね!!

家に着くと、Yさんからお土産が届いてました。
岩手県の美味しい物!
「豆すっとぎ」「こごみ」初めて食べました。
美味しかったです。

さきおととい、Nさんから頂いた、お土産
Blog20110505-3.jpgモンブラン?いいえスイートポテトです。

一昨日ヒナちゃんともっくん
Blog20110505-4.jpg仲良しです。

じゃあの  やおばぁ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0